今年はブログもちゃんとお手入れするぞ~!☜その前に記事をこまめにアップしよう、という話もありますが…

シェーキーズに行って来ました

火曜も水曜も生憎の良いお天気でしたね~。

というのも、この2日間、我がムスメは秋休みでして
お天気が良い→どこにも連れていかないというのは罪悪感が…
という事でシェーキーズのランチ食べ放題に行って来ました。

シェーキーズのランチといえば
20代、営業で外回りをしていた頃によく通っていた事を思い出します。
あのジャンク感漂うギトギトのフライドポテトが特にお気に入りでした。
お腹いっぱいになるまで食べて、それでも3時にはスイーツを求めて
お店に入る(仕事をサボっているという話もありますが)という。
若かったな~。

あれから20年以上が過ぎ~

   ハロウィンカラーのピザは紫いも。他にもイカ墨とかぼちゃのピザもありました。

ピザ 8ピース、フライドポテト、バジリコのパスタ、コーラ 3杯、コーヒー 1杯
そしてムスメの残した枝豆。

全然食べられなくなった~(涙)

ちなみに小3のムスメは
ピザ 5ピース、フライドポテト、ミートソースのパスタ、カルピスソーダ 2杯
サラダは枝豆だけお皿にいっぱい取って来て食べてました。

こちらも、まだまだ元が取れてる感はない。

シェーキーズのアプリをダウンロードして割引クーポンを手に入れて
10%オフで食べられたのがせめてもの救いかな。

そして、夕方、ムスメは復活していたけれども
母は齢のせいか、脂っこい食事に全くお腹が空かず…
夕食スルー…。

夕食代が浮いた、という意味では得したのかな(笑)

*******************

ご訪問ありがとうございました♡

あなたにとって良い一日になります様に!


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

コメント