今年はブログもちゃんとお手入れするぞ~!☜その前に記事をこまめにアップしよう、という話もありますが…

アドベントカレンダーを飾りました!

あっという間に今年も師走ですね~。

昨年も同じ書き出しがあった気が…(汗)

12月前にアドベントカレンダーを用意しなくちゃ!と思いつつ、気付けば2日になっていました…今年はIKEAのアドベントカレンダーにしました。


といっても、これは昨年のもの。可愛いと思って買ったのだけど、無印良品のアドベントカレンダーに浮気しちゃって、結局使わなかったので。今年は違うデザインで出てますね~。


ちょうど良く外は大雨、内職日和。箱を組み立てて、せっせとお菓子を箱詰めして、日にちのシールを貼って…ツリーにかけようと思いましたが、ツリーが小さかった!

仕方がないので、部屋のいろんなところに置いてみました。

アドベントカレンダー
リビングのオーソドックスな場所から

こんなところにもアドベント
キッチンにも。
子ども達、楽しんで探してくれるかな?

クリスマスツリー
しかし、ツリーの足元って気になるよねぇ…。

昨年はイケアの通販を利用した時に入っていた緩衝材のクラフト紙で巻いたのだけど、今年はジュートを買ってきてうまく細工しようかと考え中。

…考えているうちにクリスマスが来そうだけど(笑)

*******************

ご訪問ありがとうございました♡あなたにとって良い一日になります様に!
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

コメント