今年はブログもちゃんとお手入れするぞ~!☜その前に記事をこまめにアップしよう、という話もありますが…

ブログ納め

クリスマスを終え、ホッとしたのもつかの間、年賀状やら何やらで慌ただしくしているうちにまた一つ齢を取り…気が付けば今年も大晦日になってしまいました。

昨年は何を書いていただろう、と振り返ると

今、考えている事と大差ないわ~(笑)成長してないって事か?

まぁ、コロナがあって、いろいろと制限があったからな。

でも、気付きもいっぱいあったな。

一見大差ないけど、この1年を肯定的に捉えている、よく頑張った感があるのが、昨年と違うかも。

うん。

コロナ故、内に向かい、変化を求められる中で、50代を楽しく生きていくための心持ちを準備出来た。

健康という意味では、子ども達を羨ましく思うけど、その他の点においては、戻りたいとは思わない。

歳を取り、成熟する事は素晴らしいと考えられる様になった。

当たり前なんだけど、50歳になったからといって、急に世界が変わって見える訳ではない。

誕生日には、父さんが子ども達を映画に連れていって、自分の時間をプレゼントしてくれたけど、不要不急の外出を制限されている中、外で買い物やお茶する気にもなれず、いつもの仕事を淡々と(笑)

でも、『いつもと同じ毎日』きっと、これが一番のプレゼントに違いない!

これからも、そんな日々が続けられる様に~来年も、50代も愉しみながら進んでいこうと思います♪

自分へのご褒美。TE HANDELの茶箱缶。
かわいいたじまひろえさんの絵が印刷されたブリキ缶の中に数種類のティーバッグとホットワインティー、パウンドケーキが入っています。

せっかくなら、お茶の色を楽しみたくなって…ティーポットもお買い上げ。
お一人様時間が楽しくなりそうです♡

*******************
ご訪問ありがとうございました♡あなたにとって良い年末年始になります様に。

コメント