今年はブログもちゃんとお手入れするぞ~!☜その前に記事をこまめにアップしよう、という話もありますが…

今日から秋休み!

平塚市の小学校は2学期制なので今日から秋休みになります。
このお休みを利用して
我が家はひいおばあちゃんに会いに愛媛まで行ってまいります~。

しかし、旅行は楽しいんだけど、出かける前というのが何とも慌ただしいもんでして。

2人が学校&園に通っている時間を利用して…と思っていたのだけど
幼稚園の運動会&お疲れ様休みやらなんやらで
なんとムスコがほとんど家にいた!!

通常業務にムスコの相手
そして旅行の準備でなかなかPCに向かう時間が取れなくて
今朝も早起きして、やっと一通り片付いてさあて自分の時間、と思った瞬間に2人揃って
「おはようございま~す!」

…朝の5時。
いつもは眠そうに起きてくるのに今日は爽やかだよ…。

そして、朝からYou Tubeなんだな。
(休みの日、1日30分だけ我が家はYou Tubeを許しております。)

朝からhikakinだよ…全く爽やかではない。

ま、5日間、子ども達のツアーコンダクター、楽しんで働くとしますか。

皆様もどうかよい3連休を~!

コメント