今年はブログもちゃんとお手入れするぞ~!☜その前に記事をこまめにアップしよう、という話もありますが…

ダンデライオンチョコレート鎌倉店に行ってきました

ようやく、小学校も幼稚園もスタートしていつものペースを取り戻しつつあります。

子ども2人の学校が始まった日、早速母さんはお休みをいただいて鎌倉まで行ってまいりました~。

お目当てはダンデライオンチョコレート!

ダンデライオン・チョコレート・クロワッサンと
鎌倉店オリジナルのカマクラホットチョコレートを頼んでみました。
鎌倉 枝村園さんのほうじ茶が入っているんだって~。
ほうじ茶とチョコレートってどうよ?!って思ったけど、美味しかったんだな。これが!
そしてクロワッサン。クロワッサンも美味しいんだけど、
もう、チョコレートがビターで舌触り滑らかで~♡
チョコ×チョコって甘くない?って思いながらオーダーしたけど、
どちらもそこまで甘くなかったので美味しくいただけました。

そして邪道なんだけど、真のお目当てがSUEKI CERAMICSの器!
この器に実際に触れてみたかったの~。すっごく手に馴染んで気持ちいい!
販売していたので、ラウンドカップを2つ、買ってしまいました。

鎌倉って何時いっても混んでるんだけど、この日は珍しく?
平日の午前という事もあってかお客様が少なくて、ゆったり寛げました。

せっかく素敵な器を手に入れたので、おうちをカフェみたく居心地の良い空間にすべく、頑張りたいな~。

コメント