今年はブログもちゃんとお手入れするぞ~!☜その前に記事をこまめにアップしよう、という話もありますが…

気付いたら断捨離実行中~体重計

前回、キッチンには断捨離しなければいけないものがいっぱい眠ってそうだ…と書きましたが
キッチンだけではなく、この家のいたるトコロにそんなものがありそうな~
断捨離を始めると芋づる的に「あ、そういえばあれも…」って、出てきますね。

洗面所下にしまいっぱなしだった体重計。
我が家、体重を計る習慣がなく

~父さんは結婚当初に比べ一回り大きくなり
体重計に乗るのが怖い、と言うし
ワタクシは2回の出産で逆に痩せまして
ダイエットに悩む方からすれば羨ましがられるのですが
決してそんなコトはなく、むしろコンプレックスで
体重なんて知りたくもない。
ワタクシ達夫婦が体重を知るのは
年1回の健康診断と温泉行った時位なのです~

最後に使ったのがいつか思い出せない(笑)

そして、電池ケース見たら液漏れしてました…(汗)

ホントはそろそろ病気も出てくるお年頃だし
体重を計って体調管理していかないと、ですよね。

にせよ、液漏れ!新しいのを買わなくちゃね…。

我が家に来たばっかりに活躍させてあげられなくてごめんね。
ちーん。

*******************

ご訪問ありがとうございました♡

あなたにとって良い一日になります様に!


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

コメント