今年はブログもちゃんとお手入れするぞ~!☜その前に記事をこまめにアップしよう、という話もありますが…

『大人のおしゃれ手帳』を買おうと思ったけど

先日のブログにもあげたのだけど
50を前にして、一体どんな服を着たら良いのやら
頭を悩ませております。

で、年齢的にジャストな雑誌を買って参考にしよう、と考えたのですが
どんな雑誌を買えばいいのか分からず…。

40代だとどうもコンサバ系の雑誌が多いのだけど
コンサバ…今まで生きてきて一度もご縁が無かった様な(汗)

それ系の雑誌を外すと
『リンネル』あたりになるのかなぁ。

…ん?表紙が宮崎あおいだ!
あおいちゃん、33歳だよね?ちょっと若いよね…。
『大人のおしゃれ手帳』にすべきか!

で、狙いを定めてコンビニに買いに行きまして
表紙が吉田羊だったので
ありかな、と思ってお値段を見ると
『特別定価 1100円』
…やっぱりないわ。

きっと付録のせいでお値段高いんだろうけど
付録、使わないんだよね。

そもそも、こういった雑誌に載っている洋服のお値段って
1万円越えは当たり前。
雑誌代の1100円を「高い!」と思ってしまう私に
参考になるとは思えない(笑)

そして、1万円越えの服をさらっと買える方々なら
付録のバック、チープじゃない?
あえてチープを楽しむって事なのかな~?

50を超えたらお金持ってるでしょ?ってのが前提だとしたら
ワタクシ、完全アウトです(涙)
まだまだ子どもにお金かかるし、老後も近付いてくるし
洋服にそんなにお金かけられません!

一般庶民のリアルクローズが知りたいんだけどな~。

そんな訳で、迷走はまだまだ続くのでありました。

*******************

ご訪問ありがとうございました♡

あなたにとって良い一日になります様に!
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

コメント