今年はブログもちゃんとお手入れするぞ~!☜その前に記事をこまめにアップしよう、という話もありますが…

49歳になりました!

ここのところワタクシ的には良いペース(っても3日に1回くらいでお恥ずかしい限りですが…)で定期的に更新していたのだけど、やっぱり師走。いろいろと忙しくてご無沙汰してしまいました。

もちろん今日も忙しいのだけど、節目なので~

49歳になりましたぁ!

ついに40代最後の年、です。

39歳、すべりこみセーフで子を産み、乳飲み子を抱えながら40代へ突入。うっかり42歳でもう一人増えてドタバタしてるうちに9年が過ぎた…早かった!

気付けば子ども達も9歳、6歳。大分手がかからなくなってきたので、来年は新しい事にチャレンジ出来たらいいな、と思っています。

そして、教育費と老後に備えて、そろそろ社会復帰も考えないとね。

充実した50代へ続く礎になる様な、そんな1年にしたいな、と。

まずは、夜ついつい寝ない事からかな(笑)昨日はダンナさんのお誕生日でお酒を飲んで寝てしまった!

片づけからスタートです(涙)ブログで生活感がない暮らしをアップされてる方々がいらっしゃいますが…程遠いです!


テスタバの手袋、鎌倉のkroneで買いました。

いろいろと迷走している家計簿付けですが、なんとか目標金額貯金出来まして…ひとえにダンナさんが頑張って働いてくれているからだという噂もありますが、私なりに頑張ったご褒美♡


これも。Have a lookのリーディンググラス

明日から旅行に出てしまうので、今年最後の更新です。手帳もそろそろ2020年へお引越し。来年はもう少しブログも整えられたらいいな。またお付き合いいただけたら嬉しいです。

*******************
今年も一年ありがとうございました♡あなたにとって良い年末年始になります様に!
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

 

コメント