今年はブログもちゃんとお手入れするぞ~!☜その前に記事をこまめにアップしよう、という話もありますが…

2021年後半戦スタート

ご無沙汰してしまいました(汗)

5・6月はホントに早くて、PTA広報委員の仕事に経済センサス調査員のバイト、どちらもようやくひと段落ついたと思ったら、娘がが夏風邪をひいて10日間程寝込んでしまうという…(涙)

こんな風に忙しい時ほど手帳でしっかり管理しなければならないのだけど、忙しさ故にほとんど手帳を開かず、うっかり予定を飛ばして落ち込む事もしばしば。

そっか!私にとって手帳は管理ツールではなくて、ログだったり日記なんだ!と今更気づいて。

そう思えば「まぁ、仕方ないか」と諦めがついたり。いやいや、そうじゃなくて、予定の管理方法を見直さないと!と反省。

そんな気づきや、忙しくて書けていなかった日々の事も思い出しながら、手帳の空白を埋めてゆく。

そうして、後半戦を始める前に、再度半年間を振り返る。

年初にリストアップした目標に、取り組んだ月と結果をマークアップしていきます。

思っていたより充実してたかも~今までやろうと思い悩みつつ、片づいてから…と後回しにしてきた事に対して、最初の一歩を踏み出してる。おそらく、50になって時間が有限である事を悟ったからだな(笑)始めなければ、何も得られないって事も。

するってぇと、後半はさらに歩み続ける事!そして、歩み続けながら、ごちゃごちゃも片づけられたら最高かな。

なんて理想を掲げながら、2021後半戦、スタートです!

*******************
なかなか「壁クリアです~♡」は難しい…。体力ないしね。
それでもゆる~く50代から始める自分探し。
応援していただけたら嬉しいです♡
あなたにとって良い一日になります様に。

コメント