今年はブログもちゃんとお手入れするぞ~!☜その前に記事をこまめにアップしよう、という話もありますが…

にほんブログ村の更新がされない~(汗)その後

その後RSSも確認しましたが状況が改善されず
で、結局、にほんブログ村さんに問い合わせ。

特に連絡メールなどはなかったですが、一日後には問題解消しましたぁ。

仕事早い!
にほんブログ村さんありがとうございます。

一方、こちらは更新&ご報告が遅くて申し訳ないです…とほほ。

お詫びの気持ちといっては何ですが、PVランキングに参加してみました。

というのは、今回の事でいろいろと調べている時にこのコンセプトが
『思いやりの心、人間が本来持つきれいな心を表現する』という事を知ったので。

このブログパーツを設置すれば他の方の記事の紹介になる、それは思いやりだという。
なるほど。考えた事もなかったわ。

マイページのバナー管理からブログパーツをクリックして
『Javascriptのブログパーツはこちら』をさらにクリック

あれこれ選んで、パーツ用タグをサイドバーウィジェットにコピペ。

簡単にできました。

ランキングは同じ世代の方がどの様な事を思い、生活を送っているのか
迷えるアラフィフ(笑)にとって参考になっております。

これからも宜しくお願いします。

*******************

ご訪問ありがとうございました♡

あなたにとって良い一日になります様に!

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

コメント