今年はブログもちゃんとお手入れするぞ~!☜その前に記事をこまめにアップしよう、という話もありますが…

長い夏休みをいただいておりました。

すっかりご無沙汰してしまいました(汗)
子、夏休み=母、年中無休
という事で、子ども達に尽くしておりましたよょょ。

僕も子ども達に尽くしましたよ…なかき氷機キョロちゃん

っても、夏休み明けからもう2週間近いじゃん!

その間にブログを更新出来たんじゃないの~?とツッコミ入れられそうですが。

実は、ちょっと体調が悪くて…
前々からの生理不順。
それはそろそろ女子じゃなくなるからかな~とやり過ごしてたのだけど
8月下旬頃からどうも子宮のあたりが熱を持っている様な気がして
でも、夏休みで病院には行けず…

「もしかして命に関わる病気?もうすぐ死んじゃうのかな?」

そんな風に考えると、残された時間を一体どういう風に過ごすべきか?
一日の中で自由に使える時間は意外と少ない。
ブログ、私の生活に必要?

結局、検査結果は「年相応、問題ないですよ~。」
生理不順、ではなくて、生理は月1回、定期的に来ていて
「子宮の熱を持っている感じは排卵痛だと思いますよ。」という…
なんと、まだ排卵してる~!!
や、もう産めないけどね、経済的にも体力的にも。

そして、不順を思わせるその他の出血は
子宮内膜が剥がれる時に引き起こされるものなんだそうです。

な~んだ!良かった!

でも、この事があって
自分の生き方を見つめ直してみよう、と思い
今日に至ってます。

結局、答えなんて出てないけど
書く事は好きなので
50を前に迎える悩みも丸抱えしながら
日々の諸々を綴っていけたらいいな。

そして、もしそれが遠くにいるあなたに届いているなら嬉しいな。

*******************

ご訪問ありがとうございました♡

あなたにとって良い一日になります様に!


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 

コメント