今年はブログもちゃんとお手入れするぞ~!☜その前に記事をこまめにアップしよう、という話もありますが…

リサイクルショップへ

突然、父が倒れ、ついに訪れた介護問題。

はじめは
「どうしよう!大変だぁ!」
と思いましたが、きちんと整理して、一つ一つの事を潰していくと、まぁ、意外となんとかなるもんで、こうやって平日の昼間にPCに向かってブログなんか綴っております。

ところで、今まで悶々としていた片づけ。

身近な人間に迫る死や老いを自分にフィードバックし
『私は健康でいつまで生きられるのだろうか?』
といった事を考えた時に、そんな事で時間を費やしているのが馬鹿らしくなりました。

で、数点ですが、リサイクルショップへ不用品を持っていく事にしました。

実は、もっとたまってから~と思って部屋の片隅に置いておいたのだけど、いらないものがずっと家にあるってやっぱりストレス!

ちなみに、洋服はメルカリに出品してみたんだけど、売れませんでした~。

その時期の流行じゃないと、ファストファッションブランドの商品は厳しいですね…。

で、結果
合計 125円!

NATURAL BEAUTY BASICのワンピとmono comme caのベルトが50円で、あとは…(笑)

でも、心が少し軽くなって、幸せです♪

これからは、心に引っかかっている事、ささいな事でもいいから、悶々とするのではなく、少しづつ着手していこう、と思います。

*******************
ゆる~く50代から始める自分探し。
応援していただけたら嬉しいです♡
あなたにとって良い一日になります様に。

コメント