今年はブログもちゃんとお手入れするぞ~!☜その前に記事をこまめにアップしよう、という話もありますが…

ラグとスリッパを冬仕様にしました

急に寒くなりましたね。

11月でクリスマスって早くない?と悪態ついていた母さんも、この寒さにさすがにそろそろ冬支度を始める事にしました。


無印良品 綿デニムキルティングラグ

4年前に購入。夏以外の3シーズン、使用していたらかなりへたって参りまして…どうしたもんかな~と思っていたところ、ニトリホームデコで出会ったシロクマに一目惚れ。


ニトリホームデコ ウレタン入り吸湿発熱+蓄熱ラグ

マイクロファイバー仕様なので手触りがふかふかぁ~♡3シーズンは使えないけど…お値段が3,695円(税抜)と可愛いからいっか。我が家にお迎え決定!

ニトリホームデコのラグ

合わせてスリッパも冬仕様に。

無印のクッションスリッパ
無印良品 あたたかファイバーインソールクッションスリッパ

毎年このスリッパなので、シーズンオフの半額になった時に次年度用を買っておきます。

子ども達が帰って来たらクリスマスツリーを飾ってもらって、母さんは12月までにアドベントカレンダーの中に入れるお菓子の準備をしておかなくっちゃ。

そんなこんなで忙しくせっかくCocoonにしたのになかなかカスタマイズ出来ない~(涙)けど、焦らずに、少しずつでも、私らしく前に進んでいけたらいいな。

*******************

ご訪問ありがとうございました♡あなたにとって良い一日になります様に!
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

コメント